鶴見でダイエット・シェイプアップを目的としている方は当院にご相談下さい。
ダイエットサポートの専門家があなたのお身体を安全にサポート致します。

ダイエット・シェイプアップ

こんなお悩みありませんか?

  • 食事量も昔と変わらないのに徐々に太ってきていて将来も不安
  • ダイエットをしても痩せたいところが痩せてくれない
  • 太りづらい身体作りを目指したい
  • 他のダイエットジムに通い短期で痩せたが結局リバウンドしてしまった
  • 頑張って色々生活面も変えたいけど何を気を付けたら良いのか分からない

悩む女性

MiuRushで沢山の笑顔に出会えました

ダイエット・シェイプアップ

本気で痩せたいのに失敗続きのダイエット・・・

あなたは「〇〇ダイエット」をおこなって失敗に終わった経験はありませんか?
失敗をしている方には共通点があります。

  • ①ダイエット内容がきつ過ぎて続かなかった
  • ②目標を達成したことで気が緩み、ダイエットをやめた瞬間にリバウンドした
  • ③ダイエット中に体調を崩して断念した

大きく分けてこの3つが挙げられます。
逆にこの3つが解消できる環境を作るだけで効率良く、
健康的に痩せることができます。
MiuRushでは「誰でも簡単に」「健康的に」「目的を持って」
おこなっていきますのでご安心下さい。

短期ダイエットコースで失敗した経験はありませんか?

MiuRushに来ている方で多い傾向があるのが、ジムなどで短期的に頑張って痩せたけど数ヶ月後には元に戻ってしまったという方です。
1度痩せたらずっとキープできるわけではなくて、生活習慣が乱れていたり、痩せる前と全く同じ生活をしていたら元に戻る可能性は高くなってしまいます。
せっかく、頑張るのであれば理想の体型を維持し続けて欲しいと願っています。
そこで、MiuRushが取り組んでいることはこちらになります。

あなたの目的に合わせて通う頻度も変わります

60代男性

・短期的に早く痩せたい!

結婚式に向けて!夏に身体を気にせず海にいきたい!など「何かの目的」がある方は週に2回ほど通っていただくことをオススメしております。
ただ、急に痩せた身体はリバウンドもしやすいので注意が必要です。

・長期でじっくり痩せたい!

MiuRushでオススメしているのが長期でじっくりと身体を変えていく方法です。
月に1回から初めて、食事や生活の見直しをしながら良い習慣を身に付けていくことを目的としております。
短期的に痩せた後に通う頻度を調節して、リバウンド予防としてじっくり通われる方が多くいらっしゃいます。

生活習慣にコミット!

生活習慣にコミット!

MiuRushでは短期集中というよりかは、じっくりと正しい習慣を身に着けてもらいながら、運動をおこなっていきます。
基本だからこそ大切な生活習慣を一緒に見直していき、まずは1つなんでも良いので良い習慣を実践していきましょう!

プラスの習慣とマイナスの習慣の一例

プラスの習慣

生活習慣にコミット!

・毎日、5分運動する習慣を取り入れた
・何もない日はその日のうちに寝るように心掛けた
・3食の食べる量を意識するようにした
・エスカレーターがあるところも階段を使うようにした
・間食の回数を減らした

マイナスの習慣

生活習慣にコミット!

・夜更かしばかりしている
・短期ダイエットが終わってから全く運動をしていない
・毎回、お腹いっぱいになるまで食べている
・職場や家でついつい間食をしてしまう
・食事の時間を何も意識せず、好きな時間に食べている

プラスの習慣がしっかりと出来ていればリバウンドをすることなく、理想の体型を維持できたり近づけることができますが、マイナスの習慣が多ければリバウンドや痩せにくい体質になってしまいます。

撮った食事を基にプロ目線でアドバイス

希望者にはレッスン以外でもフォローをおこなっており、食事内容について直接やり取りをおこない、カロリーや栄養面でのアドバイスをさせていただいております。
送って頂いた食事に対してプロの目線でしっかりアドバイスをさせていただいているので、日々の食事の参考にしてもらえたらと思います。

我慢のない楽しい食事を目指して!

食事

食事の改善というと、好きなものを完全に断ち、色々我慢しなければいけないというイメージをお持ちではありませんか?
好きなものを食べても全然大丈夫です!誕生日などのイベント事や会社での飲み会、今日お仕事を頑張ったご褒美に食べたりすることは大丈夫ですし、そういう機会も厳しく制限をしてしまうことはストレスを溜める要因にもなります。
我慢をずっとしてきて、目標を達成してダイエットから解放されたときに一気にその反動で好きなものを食べ、飲んでをしてしまい、結果的にリバウンドしてしまったというケースはよくあります。

時と場合を考え、時には思い切り食べて食事を楽しむことも大切です。

1ヵ月のトータルバランスが大切

1ヵ月のトータルでみての食事

食事は1日頑張ってもどうなるわけではありません。
そのため、MiuRushでは1ヵ月のトータルでみて今までと比べてどうだったのか?というところに重きを置いております。
先月より1つでも、1日でも意識してプラスの行動が出来たことが良い習慣の第一歩です!

実際に食事指導を受けた方々の感想

・今までストレスの影響からか一息つけるため夕食の食事量が多かったのですが、三浦先生に食事の指導を受けてから、食事量の意識がすごく上がった。

・食事を意識するようになってから身体の変化が凄く分かるようになった!丁寧に色んなアドバイスをいただけますし、自分でも健康食品への興味も湧き楽しく取り組めています。

・食べ過ぎた次の日は少し控えようという意識が高まりました。

わたし本当に体力がないけど大丈夫かな?

体力がない

ご安心ください!MiuRushをご利用いただいている方のほとんどが運動が苦手!と感じており、あなたに合わせたプランをご提供しているので無理なく続けられます。
何十年も運動をしてこなかった、70代でも大丈夫なのかな?などご不安に感じている方も二人三脚でサポートしますので、今の自分を変えたいと思っている方のお力になりたいなと思っています。

MiuRushのダイエットをご希望の方

初回お試しプラン

初回お試しプラン

体重を減らす=ダイエット成功ではない

体重を減らすのが目的ですか?

あなたは、体重を減らすのが目的ですか?見た目がキレイになることが目的ですか?
トレーニングを取り入れたダイエットは必ずしもすぐに体重が減ってくるわけではありません。
その理由としては「筋肉>脂肪」で筋肉の方が重いので、ウエストや二の腕が細くなっていても体重が減らないこともあります。
もちろん、体重と見た目の両方の改善としていきますが、ただただ体重にコミットしたダイエットはリバウンドや健康阻害の要因にもなりますので、MiuRushでは、目標設定と達成させるまでの過程において「中身がどう変わっているのか?」ということを大切にし、安全面と健康面を意識して取り組んでおります。

インボディで変化をチェック

中身が分かる体重計

中身が分かる体重計でその日の状態を見ていきます。
体重、筋肉量、体脂肪量などを見ながら総合的に分析をしていきます。
※水分量などで数値は変化しますので、あくまで目安となります。

周経囲の測定

シェイプアップを目指す部位

シェイプアップを目指す部位の周経囲の測定をしていきます。
数値の変化は身体を変えていくうえでのモチベーションにもなります。

MiuRushを受けた方の感想

・三浦先生が親身に接してくれて、体の悩みも相談しやすいのでついつい色々聞いてしまいました!

・最初はあまり変わらなかったのですが、1ヵ月半ほど通ったらいつの間にか「-5キロ」になっていてすごく嬉しかった!

・膝が痛くてジムに通うのを止めてしまったのですが、ここでは膝の痛みも考慮しておこなってくれたので安心して運動に取り組めました。

初回お試しプラン

初回お試しプラン

最後に

MiuRushのページを最後までご覧いただき本当にありがとうございました。
今年こそは絶対痩せたい!と頭の中では思っていても最初の一歩を踏み出すことは難しいものですし、それを継続させることは容易なことではありません。
ダイエットは大変なことですが安心して楽しく痩せられて、無理なく続けられるように創意工夫をしていきたいと思っております。