鶴見でpaypayや楽天ペイの使える鍼灸院をお探しなら

鶴見でpaypayや楽天ペイの使える鍼灸院をお探しなら

鶴見でpaypayと楽天ペイが使える鍼灸院
paypayと楽天ペイ

時代はキャッシュレスへと移行されつつありますね。

鶴見近隣でもpaypayや楽天ペイの使えるお店が増えているように感じます。

paypayと楽天ペイ始めました

当院でもpaypayと楽天ペイを1年半くらい前から導入しております。

全然気づかれていなかったと思いますが・・・笑

去年は一切使う人がいなかったのですが、今年の夏以降くらいから少しずつ増え始めて、最近では使う人が非常に増えてきました。

クレジット決済もおこなっているのですが、クレジット決済よりも早く終わる印象です。一瞬ですね!!

財布からクレジットカードを出す手間がない

1番早い理由はスマホでそのままできるので、お財布を取り出してカードを出す必要がないのが大きいのではないでしょうか?

個人的には財布の中身を、店員さんや周りのお客さんに見られずに済むことも魅力的かなと思います。

男性とかですと、スマホだけで完全手ぶらでご来院される方も増えてきましたが、今後はこういうスタイルが主流になってきそうですね。

ご年配の方もご愛用

当院の場合はお店に設置しているQRコードを読み取るだけでできます。

※話によるといくつかパターンがあるようです。

難しい操作も必要ないのでご年配の方も結構使っている印象ですね!

はじめて、paypayや楽天ペイを使うなら当院がオススメですよ!(^^)!

先日も、paypayの登録はしたんだけど、コンビニで他のお客さんが並んでいて使う勇気がないという方がおりました。

なんでもそうですが、1番最初ってちょっと緊張しますよね!笑

当院ではしっかりサポートしながらもおこなっておりますので、キャッシュレスデビューを目指している方はお気軽にご相談ください。

クレジットカードはコチラをご確認ください

クレジットカードでの決済はコチラをクリックしてください

ページの1番最下部に掲載しております。


羅針堂鍼灸整体院

営業情報

TEL045-717-9411
住所〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-11-11
鶴見クリーンハイツ202号室
営業時間火・水・金) 10:00~22:00
月・日) 10:00~18:00
土曜日) 10:00~17:00