横浜市鶴見区で不妊治療を受けるなら当院へ。不妊症の要因となる生理痛や生理不順、子宮内膜症などの婦人科疾患に対して鍼灸をおこない妊娠体質を目指します。妊娠をしてからも流産や逆子に対してもサポート

らしんどう鍼灸整体院
らしんどう鍼灸整体院
電話0457179411
電話04571794f11

子宮ポリープ・生理不順から不妊鍼灸で妊娠に至るまで

生理不順の鍼灸

こんにちは。
横浜市鶴見区で不妊鍼灸を専門とした鍼灸院を開いております。

今回は10年以上生理不順の方が体外受精で妊娠に至った方のストーリーをご紹介したいと思います。

そもそも生理不順でもしっかり排卵をし、妊娠に至る準備を出来ている方でしたら何も問題ないです。
しかし、生理不順を持っている方の多くが排卵にも何らかの不具合があり妊活のマイナスになっています。

当鍼灸院はこのような体質に問題がある方が多くいらっしゃいます。
現在、鍼灸を考えている方、体質で悩んでいる方は参考にしていただければ幸いです。

3回の移植がダメで鍼灸を受ける

当院を受けに来た当時は3回の体外受精が失敗、卵の質もあまり良くないという状態でした。
10年以上前から生理不順があり毎回40日前後の生理周期、基礎体温もガタガタで排卵がしっかり出来ていないということでした。

子宮ポリープの除去手術を以前に受けて生理痛などは減ったようでしたが、経血の赤黒い塊は毎回出ているご様子でした。

体質的には冷えが強く、足とお腹が極端に冷えて血流が悪い状態でした。
運動習慣はなく、体を冷やしやすいパンや甘いものを多く摂取していました。

体質的に変えていきたいということで鍼灸を受けにきました。

鍼灸を受けて2ヵ月で塊が出なくなり血流アップ

鍼灸を受け始めてから2回目の生理の時に塊が出なくなり、鮮血に近い色となっていきました。

生理での塊は血液の流れが悪いことを指しますので鍼を使って血流を回復させていきます。

また、パンを多く摂取していた食生活をお米中心にして頂いたことも体質が変わった要因かと思います。

足の冷えは残ったものの、お腹は温かくフカフカして巡っている状態が確認できました。

不妊鍼灸を受けて半年で陽性反応

生理周期も良くなり、採卵も順調に数が取れていた状態の移植で陽性判定が出ました。

体質が変わった直後だったので本人もスタッフも驚きましたが良い結果が出て本当に良かったと思います。

このように生理不順の状態で妊活をされている方も少なくないのが現状です。
人工授精や体外受精は確率なので何もしなくても妊娠に至ることも多々あると思いますが、体質を変えることで成功率をアップさせることができます。

費用と時間を無駄にしないためにも不妊鍼灸という選択肢を持っていただけると幸いです。

関連記事

 


京急鶴見駅×鍼灸部門
京急鶴見駅×鍼灸部門
京急鶴見駅×接骨・整骨部門
2017年09月時点
MENU 生理痛で受診される方へ 不妊症で受診される方へ 逆子で受診される方へ 産後腰痛で受診される方へ Q&A お知らせ&ブログ 院内風景 お問い合わせ サイトマップ INFORMATION
院内

ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ

TEL:045-717-9411

メールでのお問い合わせ

営業時間(完全予約制)

お問い合わせ

月~金:
10:00~21:00
土日祝:
10:00~18:00

所在地

お問い合わせ

〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区
鶴見中央4-11-11-202

雑誌でも紹介されています。
公式LINEアカウント
友だち追加数